« 「お買い物・・・安かった」 | トップページ | 「約4ヶ月」 »

2011年1月29日 (土)

「五つ子ちゃん:命名&祝♪全員開眼♪」

マカロンベビーたち 今日やっと 全員開眼しましたょhappy01
 
 
 
Co670_2
 
↑1月27日の写真。
このときは 女の子2匹と 男の子1匹 目が開いてました
目は開いているのですけど...目を閉じている方が 楽でいいみたいですcoldsweats01
 
 

 
ベビーの動画です^^ かわいぃでしょっheart04
 
 
Co671
 
ベビー達のお名前 決めました!!

女の子1匹と 男の子1匹は 私が命名
女の子2匹と 男の子1匹は お父さんが命名 しました。
 
 
Co672
 
あっ 子のこかわいぃhappy02heart04heart04heart04
 
 
Co673
 
2匹とも 前足そろえて^・^ お行儀のいいこと・^v^・
 
 

 
あっ、、それで ベビーのお名前は
 
私が命名したのは。。
一番初めに目が開いた   女の子 = アリィーちゃん(意味は英語のearlyです。)

一番最後に目が開いた子 男の子 = レイト君    (英語のlateです)
 
 
Co674
 
お父さん命名は。。
「風林火山」sign03です。
 
女の子 = 風ちゃんと 林(りん)ちゃん
男の子 = 火山君 です。
 
火山君 かっこいいhappy01 ”名前が”(*^ー゚)b
 
 
Co675
 
これは 今日撮った写真です♪
 
 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

|

« 「お買い物・・・安かった」 | トップページ | 「約4ヶ月」 »

ファットテールジャービル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「お買い物・・・安かった」 | トップページ | 「約4ヶ月」 »