« 「五つ子ちゃん:命名&祝♪全員開眼♪」 | トップページ | 「食べた&生後一ヶ月&風(ふぅ)ちゃん」 »

2011年2月 1日 (火)

「約4ヶ月」

1月30日の朝 に

ブルー・レイベビーのめいかちゃんが 虹の橋へ旅立ちました

 

私が 朝見たときは もぅ 亡くなってました。

 

生まれてまだ 約4ヶ月

袋の外に出て 約1ヶ月 でした。

 

とっても かなしぃです

 

でも、、私以上に レイちゃんが 一番悲しんでいると思います

初めての ベビーだったので。

フクモモさんは 親子の絆が とっても 強いんです。

 

野生化でも 約1年ほどは 親元で 暮らすそうです。

 

育児放棄された 男の子のベビ君 

もしかしたら 何か 病気を持っていたので 育児放棄されたのかもと

 

先輩 フクモモ飼育者さんが いってました。

 

もし ベビ君に何か病気があったのなら

 

兄弟である めいかちゃんにも なにかあったのかな。。。

 

めいかちゃん は なくなったベビ君 と 同じ場所に埋葬しました。

 

2匹とも。。。私みたいな飼い主でよかったら

また、、ブルー・レイの子供として 生まれ変わって欲しぃな。。。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

|

« 「五つ子ちゃん:命名&祝♪全員開眼♪」 | トップページ | 「食べた&生後一ヶ月&風(ふぅ)ちゃん」 »

フクロモモンガ」カテゴリの記事

コメント

お悔やみ申し上げます。
我が家にも生後2ヶ月を過ぎたベビーがいます。
いつもブログを拝見して
少しお姉ちゃんのめいかチャンを見て
うちの子ももうすぐこんな風に・・と
楽しみにしていました。
人事とは思えずとても残念です。
あまり気を落とさず
たくさんの子供たちのお世話
頑張って下さいネ。

投稿: +momo+dann+ | 2011年2月 1日 (火) 13時32分

+momo+dann+さん、
コメント&ブログ拝見 有難うございます。
 
めいかちゃんのこと とても悲しいですが
今いる子達のためにも 虹の橋にいる子達のためにも
 
がんばります(^∀^)


投稿: MAI | 2011年2月 2日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「五つ子ちゃん:命名&祝♪全員開眼♪」 | トップページ | 「食べた&生後一ヶ月&風(ふぅ)ちゃん」 »