« 「届いた♪」 | トップページ | 「3DS」 »

2011年2月 3日 (木)

「別居」

「別居」の お話の前に ひとつ お話が

 

今日の 12時30分ごろ 風ちゃん が 虹の橋へ旅立ちました。

5匹の中で 一番からだが小さく 心配していて もしかしたら と 思っていたら

その もしかしてが あたってしまいました。

 

今日 昨日に比べて 風ちゃんが 弱っているのに 気づき

人口乳 で 栄養を補給してあげようと 思い 準備して

風ちゃんにあげようと したときに 息をひきとりました。

 

マカちゃん 初めての子育てで 一生懸命お世話していたのですが。。。

風ちゃんの ことは とても 悲しく 残念な けっか になってしまいましたが、

他の 4匹の兄弟 を 立派に 育て上げたマカちゃんは すごいです(・v・)

 

さて、、 別居 のお話なのですが。。。

レイト君と火山君 自分の 妹に対して 交尾行動を∑q|゚Д゚|p!!

 

 

と言うことで 男の子2匹は 別の おうちへ 移動としました・v・

 

Co678

 

レイト君 (一番奥のコ) 一生懸命 ティッシュをくわえて うろうろ

自分で 巣材 を 運んでます♪

 

 

Co679

 

右にいる 火山君は、

一生懸命 穴掘りをしてます( ´艸`)プププ

兄弟でも ぜんぜん やることが違います^^

 

最近は それぞれの性格が はきっり 分かるので

どの子が 誰か 分かるようになってきましたhappy01

 

Co680_2

 

ごはんを食べる 火山君です。

  Co681

 

レイト君も火山君も 急に マカちゃんから 離されたら

びっくりして ストレスが溜まっちゃうと いけないので

兄弟が入っている 入れ物を マカちゃんの水槽の中に置きました。

  Co682

 

マカちゃん 登っちゃったょ・・・脱走を 試みる マカちゃんです。

 

今は マカちゃん と 姉妹 仲良く寝てます

姉妹はマカちゃんの 上に乗っかって ねてますょ(≧▽≦)

2兄弟も 仲良く 寄り添って寝てます^^

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ

|

« 「届いた♪」 | トップページ | 「3DS」 »

ファットテールジャービル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「届いた♪」 | トップページ | 「3DS」 »