« 「レイト・火山・アリィー・林」 | トップページ | 「おひっこし」 »

2011年2月 7日 (月)

「♪パパになるの!!♪」

タイトルにあるょうに

パパになる子がいますhappy01

 

 

 

 

Co690

 

パパになるのは もっさんです>v<

つぃに もっさん が パパになっちゃうのです・v・

  

Co691_2

 

ももかちゃんは 今 妊娠中ですshine

一日に 平均15g ずつ 体重が増えてます^^

1月初旬 ごろから 体重が急に 増えはじめたので

多分 出産日は 3月初旬~中旬 ごろだと思います。

 

Co693_2

 

もっさん & ももか ベビー 楽しみnotes

      Co694

 

もっさんは 短毛 さん だけど

多分、、、毛の長い子が 生まれるかも v

ももかちゃんは 長毛さんで もっさんも お尻のほうは 毛が長いので^^

  

Co695

 

ももかちゃん 一ヶ月で 約200g も 体重が増えたんですょsign03

これからもっと 増えるんだろぅねheart04

  Co696

 

ももかちゃん。。。 目がっ(lll゚Д゚)コワイョ

 

沢山食べて 元気なベビー を 生んでねshine

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへにほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ

|

« 「レイト・火山・アリィー・林」 | トップページ | 「おひっこし」 »

モルモット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「レイト・火山・アリィー・林」 | トップページ | 「おひっこし」 »