« 「約4ヶ月」 | トップページ | 「届いた♪」 »

2011年2月 2日 (水)

「食べた&生後一ヶ月&風(ふぅ)ちゃん」

1月28日頃から マカロン ベビーたちは

 

ミルク 以外にも マカちゃんと同じメニューの

ごはんを 食べ始めましたょ。

 

 Co640

☆1月31日の 写真たち☆

 

食欲旺盛な 女の子 ↑

女の子の 林(りん)ちゃん と アリィーちゃんは 兄弟の仲でも

体が 大きく 食欲旺盛upです。

ごはんを あげると ご飯を持って(くわえて) うろうろ

そして。。。とにかく 食べる食べる食べる 常に食べているょうなcoldsweats01

 

  Co641

 

一番奥の子 自分の ご飯がとられないょうに

バシッ と パンチを 一発( ´艸`)プププ

 

 

Co642_2

 

みんなが 食べているのは ドライフルーツ です。

 

Co643

 

沢山食べるんだょーnotes

ベビーたちは 2月1日で生後一ヶ月 に なりました^^

もぅ 離乳の時期なのですが まだ ミルクを飲む子もいるし

マカちゃんが まだまだ 子育てするき 満々 なようなので

ベビー たちは まだ マカちゃんに まかせょうかな。

 

マカちゃんが 嫌がりだしたら 男の子2匹は ロン君と同居に向けて 訓練。

女の子3匹は マカちゃんが嫌がらなかったら マカちゃんと同居させます(^・^)

 

  Co644

 

かぃかぃ 後ろ足で お顔をかく姿が かわいぃheart04

  Co645

 

あぁ~ ロン君そっくりだhappy01

  Co646

♪今日の お写真たち♪

 

兄弟達 のなかで

一番 体の小さな 風(ふぅ)ちゃん

この子が 私のお気に入りの子heart04

 

Co647_2

 

ちょっと 頭に ある 寝癖が 堪らんっlovely

風ちゃんは おっとりしていて とっても 甘えんぼうさんな子です。

いつも ママに 甘えてます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

   

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

|

« 「約4ヶ月」 | トップページ | 「届いた♪」 »

ファットテールジャービル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「約4ヶ月」 | トップページ | 「届いた♪」 »